電波な国のブログ+

メリークリスマス!!



PageTop

リニューアル!

あけましておめでとうございます

HPの更新をトップの方ですることになりました

このブログの方はどうやって使っていこうかな~
新しい使い道を探そうと思います
普通に思ったことを書いていくのもいいかなっ

これからも新しくなった電波な国のアリスをよろしくお願いします


PageTop

メリークリスマス!

071225ran


さっくり描いてクリスマスイブに上げようと思っていたんだけれど
気づいたら頑張って線とか修正しててこんな時間に・・・
クリスマス当日ということでOKかな・・・!?

黒ストっていいよね
最近街中で黒スト履いてる人を良く見て
クリスマス絵に取り込もうと思いたつことに

でも

ハイソックス(?)も捨てがたいよね!

差分1

うーん

やっぱり生脚も捨てがたい!

差分2

なんかこういう差分つくるのは楽しいな!
藍様にはどれも似合うよ!!

デザイン的にこういうブーツになったけど、
やっぱり編み上げの方が良かったかな・・・
やっぱりブーツは紐あるほうがえろいよなぁ・・・
と描いたあとで少し後悔

とりあえずこれでクリスマス絵完成ということで
伏見稲荷いってきます!朝から!
帰ってこなかったら幻想郷にいけたと思って下さい

WEB拍手レス~

>レティの崇拝者さん
>実は68000HIT突破しました おめでとう御座います 
>ところでAGさんは冬の祭典は如何なされるのでしょうか

おお、最近更新が滞っていたのにカウンタが回って・・・
ありがたいと同時に、更新少なくて申し訳ないです
年末年始はこの調子で絵を描いていけるといいなぁ
冬は残念ながら31日に遠出するのは厳しいので家にいます~
参加者の方々の幸運を家で年賀状書きながら祈ってます!

PageTop

メリークリスマス絵 じゃないよ

18禁注意

某チャットでの会話での会話の流れで
縛って転がすを図解することになり

キャラ誰にしようかな
クリスマスの絵にしようかな

クリスマスっぽいものとしてホワイトチョコ
ホワイトチョコフォンデュなんていいかな
チョコフォンデュを暖めてもらうなら妹紅が最適だな

という脳内会議により

妹紅のチョコフォンデュ

ということになりました(?

まぁ、これクリスマスの絵にはしないよw
健全絵をクリスマスに描くよ!
でもクリスマスには伏見稲荷いってるかもしれない
藍様の黒ストかきたいなぁ

PageTop

うーん

071214yukarin

更新速度あげるとかいいつつ
長いスランプに陥ってるので
生存報告を兼ねてメッセ絵でお茶にごし

相方の虎さんが冬コミで足コキ本新刊だすので
足コキとか変態です><っていう絵です

虎さんのHP
http://red.ribbon.to/~tigerjet/


コメントレス~

>ほんさん
>今までROM専でしたが、取りあえずおめでとうございます
>同じ藍様好きとして応援しております。これからも頑張って下さいな

ありがとうございます!
しっかりした絵が描けるように頑張ります!

PageTop

東方ブーツ

071112reim

ブーツはいいよね!
本当は前の日記のエロ絵より先に、こっちを描く予定だったんだ・・・
ペン入れと、全身を描く練習に
ブーツを履いた全キャラかいていくよ!
まずは主人公からっ

次は魔理沙かな?

PageTop
